オルタナティブ・ブログ > What's next? >

最近気になる米国の話題・製品・会社

Netflixのオンラインビデオ

»

最近、とうとうNetflixのオンラインビデオを見始めました。なかなか調子がよくて、無線でも鑑賞することができます。でもやはり、長時間のムービーを見るときには、無線の状態に関係なくみれるワイアラインがお奨めです。オンラインビデオに追加で料金はとらず、無料で提供されています。(これはポイントが高いです)

タイトルのセレクションは思ったより数があります。なんと、あの鉄腕アトムもエピソードごとにみれるようになっており。初めて初回のアトムのエピソードをみることができました、そしていままでの謎(どうしてアトムが産まれたか)等をこの年になって知ることが出来ました。こうやって、昔の番組がエピソードごとオンデマンドみれるのが理想ですね。

普段からPCの画面になれている娘の方がNetflixの映画を見たがっていて、やはり若いジェネレーションの方がスクリーンサイズに小さいのに慣れているということでとしょうか?私はやはりTVのスクリーンで映画を見るのが好きなので、アナウンスされているNetflixのサービスがつくLGのプレイヤーがでてきたらすぐに買いに行くかもしれません。

Comment(0)