オルタナティブ・ブログ > マス菌の悪あがき >

文化を継承できるメディアの価値について考えたり関連情報を集めたり

[完全公開] 囲碁入門講座(全24本)

»

from metamix.com

囲碁って素晴らしいですよね。
いつか上手になりたい!と思っている人は多いのではないでしょうか。

アメリカ人の友人(経営者)が「囲碁は経営戦略を学ぶのにもいいんだ」といっていました。確かに日本人以上に経済大国アメリカ人の囲碁好き人口は多い感じがします。

そんなことが理解できるくらい上達したいですよね。

あなたの暮らしに囲碁ちょっと LPO というブログを見ていたら、なんと囲碁入門のムービーが無償公開されているので、早速チェック。


映像はあまり綺麗じゃないですが、内容は丁寧な印象です。

何といっても24本を無償提供してくれるのはありがたいですね。

囲碁入門講座(全24本)

(増田(maskin)真樹)

Comment(0)